私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休ってなにする?

私、もこもこフードは学校の時間にあわせる為に 寝る時間をずらしています。 学校が昼から夕方だったり、夕方から夜だったり するので遅寝遅起を心がけています。 そのせいか最近どうも体調が悪いです。 持病の腰痛だけは元気に痛みをくれますが・・・ それ…

現実を痛感した私が取った行動について

ゴールデンウィークですね。 いたるところでバイトをしている大学生の悲鳴が聞こえます。 そんな私も実家に帰れず、大阪で学校行ったり自宅で勉強したり、カラオケ行ったりしてます。 カラオケ高いよぉ そんなことはどうでもいいのです。 UnrealEngine4の中…

2時間立っていられる自信がない。

明日からゴールデンウィークですね。 せっかくなので実家に帰ろうと思っているのですが、 今日の予定の終了時刻が未定だったので新幹線の予約が取れていません。 絶対に自由席には座れない。 私は確信しました。 そして諦めました。 まぁ2時間くらいならい…

スランプ未だに脱出できない。

アイディアがでない。 なんかこう...画期的とまではいかなくても 人に面白いってい言ってもらえるようなアイディアが出ない。 まぁアイディアを人に見せてないので 本当につまらないのかは分かりませんが。 だって怖いんだもの。 人にアイディアを見せるのが…

昨日の私

まぁ、前回のブログ見たら分かるんですけども 半日くらいBloodBorneしてました。 他にもやってたことがあったんですが、 ちょっと面白いことがあったので書いとこうかなぁって 思っただけです。はい。 やってたことって言っても、 お金振り込んだり、買い物…

BloodBorneをプレイしてみて

ははっww勝てなーい。 2時間くらいプレイしましたが最初のボスを倒すことなく30回程死にました。 ・・・心折れたー。 という訳で、熟練の経験値を持つ友人に助けを求めました。 これでさくさく進んでやるぜ! ・・・ ははっwwすることなーい。 まさかこの…

とりま今日の出来事

はいー。今日も一日が終わろうとしてますね。 作業人の私としては一日が早く感じてしまいますね。 (私が年をとっただけなのか?) みんなは24時間が一日かもしれませんが、 私の体感だと一日が6時間くらいなのではないかと 錯覚してしまいます。 それは…

いろんな最終回を見て

漫画の話になりますが、最終回は涙が出るくらいの方が印象に残るね。 って思っています。持論ですがね。 最近読んだのは「金色のガッシュベル」ですね。 book of で全巻買いそろえ3日程かけて読み終えました。 今まで敵対していた魔物や一緒に戦っていた魔…

まずは挨拶でもしときましょうか。

ご覧になった方々初めまして。 私に見ろと言われてしまった方は申し訳ありません。 私、「もこもこフード」と申します。 現在はとある専門学校でゲーム開発をしております。 プログラムの学科にいますが、プランナーを目指して勉強に励んでいます。 開発した…