私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

まずは挨拶でもしときましょうか。

ご覧になった方々初めまして。

私に見ろと言われてしまった方は申し訳ありません。

私、「もこもこフード」と申します。

 

現在はとある専門学校でゲーム開発をしております。

プログラムの学科にいますが、プランナーを目指して勉強に励んでいます。

開発したゲームなどはサークルのブログにでも載っけていますので、

そちらも見ていただけると幸いです。

 

このブログでは主に「勉強したことのメモ」や「ものを見て思ったこと」を

妄言のように書き連ねていく予定です。

私の偏見に訂正を加えたいと思った際は容赦なくコメントを残してくださると

今後、私が偏見を持たない素晴らしい人物になるのでは?という

周りが乾いた笑いを出す程度の目的を持っています。

 

・・・実を言うと、現在の私はスランプに陥っています。

ええ、困っているんです。

何が面白いのか分からなくなってしまいました。

どんな企画もつまらなく見えてしまう・・・

自分は企画を出すには向いていないんじゃないか。

最近、非常に悩んでいます。

 

そ・こ・で!  このブログを始めようか。

と思った訳ですよ。「何でもいいから、何かしよう。」

とかいう半ば衝動的なもので始めたこのブログ。

私の日常からして、すぐに辞めてしまいそうです。

もともと日記などは3日もしないうちに放り投げるタイプの人間ですから・・・

 

しかし!この先数年後にこのブログを見て

「おぉ私結構続けてるじゃん」と思いたい!

 

そんな訳でいつ消えていくのか分からないブログを

精一杯書き連ねていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

/* 書き終わって思った事 */

「口調を統一しなさい、書いてるときの私。」

 

以上、挨拶でした。