私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

現実を痛感した私が取った行動について

ゴールデンウィークですね。

いたるところでバイトをしている大学生の悲鳴が聞こえます。

 

そんな私も実家に帰れず、大阪で学校行ったり
自宅で勉強したり、カラオケ行ったりしてます。

カラオケ高いよぉ

 

そんなことはどうでもいいのです。

UnrealEngine4の中にどうやってMMDを入れるかの方が重要です。

UE4はつい最近勉強を初めたばかりで素人同然というか

ド素人なので何も分かりません。

 

それでもやらなければならない理由があるのですが・・・

(学校でやってるから必須なの)

 

そこで、とりあえず基本操作には慣れたので

ちょっと他の事をやりたくなりまして。

そうだ、MMDを入れてみようとか思ったわけです。

 

ネットでも難しいとか言われてますが、

初心者の私がやってみたらどうなるのかという

好奇心でやっています。

 

とりあえず、手順とかは明日にでも書こうかと思います。

 

どうなるんだろうね?

わかんないです。

 

モデリングとかも触りぐらいしかやってないので

出来ない気がしますが、

何と言ってもUnrealEngineですので、

あのUnrealEngineですので出来るかも知れません。

 

そんな期待を込めて今日はここまで!

 

/* 書いてて思った事 */

出来なくて絶望している私の顔が見えたわ。