私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

連休ってなにする?

私、もこもこフードは学校の時間にあわせる為に

寝る時間をずらしています。

 

学校が昼から夕方だったり、夕方から夜だったり

するので遅寝遅起を心がけています。

 

そのせいか最近どうも体調が悪いです。

持病の腰痛だけは元気に痛みをくれますが・・・

 

それはそれとして、

ゴールデンウィークにすることを考えていると

休みかなぁ?って思う事があったので書いときます。

 

私、家庭教師をしているのですが

まず、休みに入ったら休みの期間していたであろう分の

仕事を片付けます。

高校生や中学生が休みになるので、講習や補修に時間を割きます。

しかも学生からはウザがられます。悲しい。

 

そんでもって私の通っている学校も休みになるので、

その分の勉強もします。

 

・・・休みとはなんだったのか

 

皆さん連休って何します?

家族と旅行ですか?

友人と遊びますか?

おじいちゃん、おばあちゃんの家に行きますか?

 

羨ましい、妬ましい。

 

まぁ、言うほど辛い休みでもないですが

羽伸ばしたいなぁとは思っています。

 

よーし、明後日は何もせずのんびりするぞー。

(明日は無理やな。うん。)

 

/* 書いてて思った事 */

これが現実。

突然立ちはだかる生活費の壁。