私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

ゴールデンウィークと私

いやー、ブログ放置安定でした。すいません。

 

ここ数日はunreal enngine4をいじり回して、

試行錯誤をする傍らゲームしてました。

バイオハザードリベレーションズ2とか買ってピコピコしたりとかね。

やっぱりゲーム苦手だわ。

 

前回、言っていたunrealengineにmmdを入れてみようという試みは

まぁ成功なのかな?

詳しくはまた書きますね。

 

それにしてもゴールデンウィーク忙しかったです。

 

友人の家(京都)に行ってunrealの勉強したり、

学校でサポートスタッフやったり、

バイオで死んだりと

 

思い返してみると結構暇でした。(あれ?)

忙しかったような気がしたんですけどねぇ。

 

話変わりまして今日から学校です。

やっぱり学生は学校に行かないと!

なんやかんやで楽しみにしてます。

楽しんでも成績は死んでますがね。

 

ネタ切れしたのでここまでにしようかな。

ほんとはunrealとかゲームのこととか書こうと思ってたけど

それ書くと長くなるから分けます。

 

はい。

 

/* 書いてて思ったこと */

いや、ホントにブログ放置してすいませんでした。