私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

バイオハザードリベレーションズ2クリアしました。

はい。タイトル通りです。

クリア「は」しました。

 

なんていうか、昔からゲーム下手なんですよ私。

1人でゲームするときはもっぱら最低難易度でプレイします。

トロフィーとかやり込み特典とか全然集まりません。

 

そんなことは置いておいてですね。

 

ゲームの方なんですけど、ネタバレ防ぐ為に何も言いません。

 

 

・・・

もう書くこと無くなったね。

 

ストーリーに関しては何も言いませんが

ミニゲーム的なものについて話そうと思います。

 

リベレーションズ2にはレイドモードという

おまけみたいのがありました。

 

クリアできません。

なんていうかね。難易度関係なく敵が強い。

re.netの期間限定イベントとかもやったけど、

敵に1ダメージしか与えられなかったよ。

悲しいね。

 

レベルを上げなよって言われますが、めんどくさいんですね。

私がそんなにゲーム得意じゃないってのとストーリークリアしたから

いっかみたいな感じになってしましました。

 

そんな今日このごろ。

 

/* 書いてて思った事 */

何も考えずに書くとグダる。