私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

2時間立っていられる自信がない。

明日からゴールデンウィークですね。

 

せっかくなので実家に帰ろうと思っているのですが、

今日の予定の終了時刻が未定だったので新幹線の予約が取れていません。

絶対に自由席には座れない。

 

私は確信しました。

そして諦めました。

 

まぁ2時間くらいならいいかと。

なんとかなるよと。

 

それはさておき、

実家に帰ったら何しよう?

とりあえず、残っている仕事を片付けるでしょ?

実家の片付けするでしょ?

 

そんなところかな。

 

・・・何しに帰るんだろう?

 

/* 書いてて思った事 */

みじかっ