私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

とりま今日の出来事

はいー。今日も一日が終わろうとしてますね。

作業人の私としては一日が早く感じてしまいますね。

(私が年をとっただけなのか?)

みんなは24時間が一日かもしれませんが、

私の体感だと一日が6時間くらいなのではないかと

錯覚してしまいます。

 

それはさておきですね。

自宅でunreal engine4を動かす為に

デスクトップPCを新調しました。

まぁこのブログを書いているのはmac bookなんですけど。

明日か明後日にはAmazonからデカい段ボールが送られてくると思います。

楽しみだなぁ。

 

話が変わるんですけど、

3Dのプログラムをするにあたって、やはり素材不足になりがちです。

私はフリー素材とかガンガン使うんであまり悩んだりはしないのですが、

オリジナリティを出そうとするプログラマたちはどうしてるんでしょう?

やはり、モデリングなどを勉強するのでしょうか?

 

・・・もう私、プログラムだけで手一杯なのよ?

と言いつつ、プランニングやシナリオ、サウンドクリエイトにも

手を出してるんで、ちょっとアレですね。

 

話のネタが尽きたので一言。

・・・今日はカツ丼とうどんを食べました

だから何だと。そんなこと言わないでください。

いやね、某地下街に小さいうどん屋さんがあるんですけど

ここのカツ丼が美味しいんですよ。

友人を4人程連れて行ったんですけど、特に感想もなく解散しました。

(何か言えよ!)

私の心の声が漏れてますね。

実は最近、近所にある美味しいご飯屋さんを探すのが

マイブームだったりします。

小さいお店でも美味しいご飯を提供してくれるところはあるんです。

しかも大体安い。

ええ、そうです。学生の強い味方ですね。

そんなことばっかり考えているとお腹がすくので今日はここまで。

おつかれ!私!

 

/* 書いてて思ったこと */

ブログ始めて2日目だが、すでにネタ切れである。