私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

昨日の私

まぁ、前回のブログ見たら分かるんですけども

半日くらいBloodBorneしてました。

 

他にもやってたことがあったんですが、

ちょっと面白いことがあったので書いとこうかなぁって

思っただけです。はい。

 

やってたことって言っても、

お金振り込んだり、買い物行ったりくらいですが・・・

 

そんなことはどうでもいいのです。

私、unreal engine の書籍をおなじみAmazonで購入したのですが

その本がポストに届いていました。

うちのポスト、めっちゃ狭いです。

ましてやプログラム関連の書籍など入るはずがないのです。

なのに・・・

 

ポストに何か入ってるっ!

驚きました。我が家のポストに本をねじ込む猛者がいるとは。

 

取り出せないっ!

またまた驚きました。どうやって入れたんだこれ?

 

本当に取り出せなかったので、大家さんにポストを分解してもらいました。

いやー、大変ご迷惑おかけしました。

無事に取り出せたし、本も無傷だし最高だね!

部屋に戻ったらunreal engineの勉強しよ。

とか思いながら部屋に戻ると、

これ見よがしに玄関にBloodBorneが置いてあるんですよ。

 

もうやるしかないよね?

てな感じで前回のブログに至ります。

 

うん。書きたかっただけだから。

ここまでだよ。ばいばい。

 

/* 書いてて思った事 */

書いてる時の私へ

 順序が逆だよ。

 口調がおかしいよ?

 しっかりしなさい。

   書き終わった私より