私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

なげやりな考えは時に幸運をもたらす。

だれが言ってるんだ?そんなこと。

私です!

 

今回もUnrealの解説でもしようかと思ってたんですが、

ちょっとPCがおかしいです。

・・・仕事道具なのに・・・

様子を見つつ、友人のPCから書いてます。

 

普段解説を書いてますが、一つ問題があります。

私も勉強中です!

 

日本語でサイトを漁っても有用なものはあまり見つかりませんでした。

最近は、海外の動画を見て勉強するのが主流です。(私の)

 

そんな中、基礎の基礎を解説している動画がありましたので

載せておきます。

https://www.youtube.com/embed/VMD-z2Xni8U

 

こんな人にもUnrealEngine教えてほしいなぁ。

 

でも現在、私に教えていただいている講師の方も素晴らしいんですよ?

・・・時間が短いからもどかしい。

 

/* 書いてて思ったこと */

更新期間あきすぎワロタ。

 

こっからは個人的な話。

 

I study to see this animation recently.
Versions are too much different, and it cannot be understood.
Because anyone is all right,Tell me Unrealengine4.

 

って言っておけば誰か親切な方が助言をくれると思っている。

甘い考え。

 

事実、結構行き詰ってるんですよねぇ。