私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

Sundayじゃねーのー

まさにこれでした。

日曜日じゃないけど。

 

午後から学校あると思っていたから、

早め(午前9時)に行って勉強しようという気持ちで

学校に行きました。

 

授業なかったです。

 

学校のスタッフから君は今日授業ないよ?

と言われて、しょぼんってしました。

 

でもせっかく来たしということで、

ずっと学校のPCでUnrealEngineをいじってました。

 

ちなみに今日から授業開始だと思っていたのですが

 

明日もなかったです。

 

明後日からでした。

 

はははHolidayじゃねーのっ!

 

跡部様の気持ちが少し分かりました。

 

個人的には授業早く始まって欲しいです。

だって家で勉強しても詰まるんだもん。

 

そんな今日このごろ。

 

/* 書いてて思った事 */

日に日に文字数の減っていくブログ