私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

器用貧乏 or 特化

最近、早寝早起きを心がけています。

健康的な生活がしたいのです。

でもね、弊害が出てきました。

 

これですよ。

早寝したがるんですよ。私の体が。

この時間に寝ると間違いなくAM1時とかに目が覚めるので

ちょっと考えものです。

 

さて、ちょっと私悩んでいます。

このエンターテイメント業界に出て、

器用貧乏になることと、

1つのことに特化することは

どちらが良いのでしょう?

 

多分、どっちでもいいです。

ゲームデザイナーを目指している以上

イラストやプログラムも勉強しておいた方がいいのでは?

 

とか思って1年間生活してたら、

見事なまでの器用貧乏になりました。

 

私はもう器用貧乏になるか器用万能になるしか

ないようです。

 

今更、特化しようとは思ってないんですよ。

これからも器用でありたい。

 

/* 書いてて思った事 */

眠いの。ほんとに。