私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

なんてこともなく1日が過ぎる

過ぎません。

まだ昼です。

 

ただ、何もしていないという訳ではないのに

無駄に1日が過ぎていくような感じがします。

 

なんかこう・・・

実りがある生活っていうんですか?

「うっひょー!今日たーのしいー!」みたいな。

そんなアホみたいな生活がしてみたいです。

 

最近はUnrealだとかネットワークの勉強に追われています。

これも楽しいし、充実しているのですが・・・

 

たまには遊びたいなぁ・・・なんて思ってます。

 

いや、遊びには行けるんですけど。

遊びに行くとプログラムとか疎かになるしぃ。

とかいう変な葛藤をしています。

 

いっそ両方やってしまおうとも思ったのですが、

「みんなでプログラミングして遊ぼうぜぇ」とか言ったら

一部の変な人たち以外は「うわぁ」みたいな顔するのが

見えますので止めときました。

 

・・・今日言ってみようかなぁ。

後で言った時の同期の反応を追記に書いておきます。

 

追記

何の反応もなくスルーされました。むなしい。

 

/* 書いてて思ったこと */

目標500文字はどこにいってしまったのか