私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

時間間隔がおかしくなりそう

そんなことを思っている今日この頃。

どうも、もこもこフードですよ。

 

数か月くらい前は、不眠症予備軍だったのが

数週間あたり前から、不眠症1軍まで昇格しました。

 

さすがに生活に支障が出るので病院に行ったところ

睡眠薬を処方してもらったんですね。

 

これで眠れない生活ともおさらばだと思ってたんですけど、

今度は起きない生活が始まってしまいました。

 

不眠症になる前の睡眠時間が3~4時間くらいだったのに対して

18時間とか寝続けてるんですよねぇ。

 

これはこれで生活に支障が出るなぁ。

薬あってないのかなぁ?

とか思いつつ、まぁいっか。

ってなっちゃう私、マジ適当。

 

来週あたりにもう一回病院行っておきます。

 

雑談おわり。

 

Unrealengine4のビヘイビアツリーの話します。

 

正直、UnrealEngineに慣れていない私からすると、

普通にプログラム書いた方が早いような・・・とか思いました。

でも、覚えたら楽なんでしょうねぇ。

樹形図のように並べたら最終的にどうなるかとか、

一目瞭然ですしね。素敵だと思います。

 

今回は解説とか考察とかなしです。

 

私がまだ理解していない。

 

使いこなせるようになったら、

サンプルとか出そうかなぁとは思ってます。

 

今日の話終わりっ。解散っ!

 

/* 書いてて思ったこと */

寝すぎるとねぇ、喉が痛いんですよ。