私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

サークルでも立ち上げてみるか・・・

はい。

今日のテーマです。

 

学校生活の中でもプログラムは触る機会は

とてもあるのですが、やはり審査会などの

きっかけが無いとダレてくるんですよね・・・私は!

 

そこで、サークルでも立ち上げて常にプログラムを触るように

しようとか思っているんですよねぇ。

 

まぁ、私自身よそのサークルで厄介になっているんですけど

身内でもやりたいなぁ?とも思います。

 

身内だけなら学校側もサポートしてくれますし、

連絡取りやすいですし、良いこと尽くめ・・・とも言えないんですが

こんな感じのメリットはあるんですよ。

デメリットは・・・出来る人と出来ない人の差がね・・・

(私←出来ない人)

 

まぁやったことないなら、今からでもやってみたらいいんです!

どうせ、社会でたら楽しくなくてもプログラムするんだから

今は楽しもうよという甘い考えに走ります。

 

ゲームつくろー。そして、就職に有利になるようにがんばろー?

という、身内が1人も見てないブログにて叫ぶ

孤独なプログラマが1人・・・

 

・・・なんとかなるのかなぁ。

 

/* 書いてて思った事 */

最近、うちの学校でUnrealEngine流行ってなくて寂しい。