私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

相変わらずな私

こうなってしまうんですよね。

3日以上保った私を誉め称えたいくらいです。

 

はい。

 

実は忙しかったんですね。

まぁブログ書く時間ぐらいはあったんですが、

不毛な事を書いていると、知り合いとかから

「あぁ、・・・うん。」みたいな顔されるんで、

むむむ、ってなってたんですよ。

すいませんでした。

 

また、今日からちまちま書きます。

 

ゲームの話ですが、ここ最近はDYING LIGHTやってました。

面白かったです。

 

話おわったー。

 

なんかね、Unrealとかの話をしてもいいんですけど

他の方のブログとか見てて心がベキベキに折られるんですよ。

どうしたものか・・・

 

関係ないしぃ!

 

あくまで自分用のメモですから、

書くんですけどね。

正直、基本的な機能ばっかり使っているから

特に話すこともないかなぁとか思ってます。

 

それに今はアプリ開発してますから、

そんなにUnreal触ってないんですよねぇ。

 

そうだねぇ。とりあえず、今日か明日あたりに

真面目なの一つ書いておくかぁ。

 

/* 書いてて思ったこと */

これ書くことすら、覚えて無かった。

反省する。