私用UnrealEngine忘備録

UnrealEngine4の勉強をしている私が忘備録として残しているブログ。

壁にぶつかり一休みできない

暑いです。

学校の自習室(仮)はエアコンとか無いので

パソコンの熱で心が折られると同時に体力を消耗します。

 

そんな事より、アンリアルですよ。

3人称視点のサンプルの中身を見てた訳ですよ。

ぜんっぜん分からん。

 

分からなすぎて泣きそうです。

 

add movement input ってなんぞや?

どこにあんの?

とか喚いてました。ひとりで。

 

まぁ解決出来ずにモヤモヤしてるわけですが

なにぶん暑いので一旦切り上げました。

 

話変わりますが、

UnrealEngineは日本語化が進んでいます。

しかし!

中途半端な日本語化も使いにくかったんで、

設定で全部英語にしました。

 

・・・見やすい。

 

今日の私はこんなんです。

 

/* 書いてて思ったこと */

自習室にエアコン欲しい。